お腹が減って、鳴りそうになるのを防ぐ方法


 はじめまして!

投稿ご覧頂きありがとうございます。


初投稿は、「お腹が空いた時の対処法」です。

お腹空いたけど、ご飯が食べれない状況ってありませんか?

例えば、

-会議中にお腹がなりそうになる

-大事な商談の最中にお腹がなりそうになる

-好きな人のまえでお腹がなりそうになる


こんな経験1度はした事あるのではないでしょうか!?


というのも、上記で挙げた例は私自身の体験です。共感してくれる方…きっといるはずwww


お腹鳴る…やめて…と思った時、冷や汗かいた経験ある人もきっといるはず!!


共感頂いたであろう皆様に朗報です🤨

私オリジナルの解決策を伝授いたします🤝

※どこがで同じようなことを聞いたことある方いらっしゃいましたら、すみません… また、個人差がありますのでご了承ください🙇🏻‍♂️


① お腹に力を入れる

  1番効果的なのはこれですね。

間違いありません。鳴る!と思った時にお腹にギュッと力を入れます。すると…こりゃびっくり!止まるんですね〜😶笑  特に、なりはじめは効果抜群ですよ😤   

 ただ、ここで注意点!!!!

ある程度は抑えられますが、雷のような強烈な腹鳴りは諦めてください…

と、言うのもへんに力を込めるとキュイーーンと螺旋丸の様な音が鳴ります。恥ずかしいです。

NARUTOが大好きな方は音だけ螺旋丸を楽しめますが…😏


②空気を大量に吸う

 お腹が鳴るのは空腹の時ですよね?ということは、胃の中が空っぽに近く、脳が燃料切れだよーって知らせてくれる合図だと私は解釈しております。そうです。察しが良い方は気づいたはずです。自分の脳を騙せばいいんです!

ただ、注意点がございます。空気を大量に吸う時鼻の穴が広がる人は気をつけてください。

私自身、なにも気にせず上司の前でやったことがあります。

鼻で笑われました。

その反動で吸った空気を一気に放出し、その隙をついて腹は鳴りやがりました。

お勧めしません😑


③諦めてください

 お腹が鳴ることは恥ずかしいですことでしょうか?   いいえ、生理現象です。

その場にもよりますし、あなたのキャラによっても左右されてしまうかもしれませんが、意外と場は盛り上がります。(ほんの一瞬ですが…)

私自身、会社ではそういったキャラで定着しました。そうです。腹空かし小僧です😎


メリットは、一日に3回は何かしらの食べ物を与えて貰えるようになったこと。

デメリットは、お腹すいてないのに食べなきゃいけない時があること。

トータルでみると、そこまで苦ではないですけどね…


以上、3点挙げさせて頂きました!

みなさん、どうでした?

実践してる人も多くいるのではないでしょうか!

お腹が空いたらご飯をたべましょう😉www


こんなしょうもないブログご覧頂きありがとうございます!

少しでも面白いな!と思って頂けたら幸いです😌


今後も、すこしずつ投稿していこうと思いますので、ぜひ是非ご覧下さい!!


またねっ👋🏻